【動画】NOKKO激変!ぷっくりと丸い顔で9年ぶり活動再開

2000年に活動を停止していたREBECCAのNOKKO(46)が、9年ぶりに復帰! 

12/2生放送の「FNS歌謡祭」に出演したのだが、顔がぷっくりとまんまるに激変。
2000年に芸能活動休止後、サウンドエンジニアのGOH HOTODAと再婚。 

2006年の42歳のときに初産し育児に専念していたNOKKOその間に顔もゆるんでしまったようだ。

NOKKO激変 FNSで顔ぷっくり⇒【画像】  【動画】  
すごい激変振りですね。2ちゃんねるでも現在の天地真理に似ているとか、女優あめくみちこに似ていると言われています。

噂によると、たんなる幸せ太りではないようだ。 NOKKOが、脚は細いのに顔だけ丸いため向精神薬服用による『ムーンフェイス』が原因との説もある。 


活動中に何度も盗作されたとかつてNOKKOは雑誌の取材で告白しているそうなので精神バランスの崩れの原因と考えられそうだ。来年1/13にはカバーアルバムKISSを発売予定のNOKKO、今後の活動のためにも、次のテレビ出演までに痩せてほしい。