東方神起不仲説はウソ?!打ち上げで彼らが語った真実

ついに活動休止を発表してしまった東方神起。5人の間に、深い亀裂ができてしまった結果だとも報じられています。しかし、実際はそうではありませんでした。彼らの絆は、やっぱり壊れてはいなかったのです。
極秘に行われた彼らの打ち上げで語られた真実とは?
東方神起の打ち上げは、活動休止発表の数日前、東京都内で極秘に行われました。
(以下引用)
「その日は、メンバーとごく親しい関係者だけで集まったんです。活動休止直前にメンバーをねぎらう意味もありました。ただ、残念ながらチャンミンだけが仕事の都合で、来ることができませんでした。今回の活動休止で、メンバー間の溝は埋まらなかったなんて言われているじゃないですか。でも、そんなこと全然ありませんでしたよ」(東方神起と親しい関係者)
(引用元:女性自身)

このとき、メンバーたちもすでに活動休止が決定した事を知っていたのだそうです。
(以下引用)
「当然、その場でも、活動休止の話題がでました。でも、『ああ、そうなんですよ』と、サラリと言っていました。それまで長い時間をかけて話し合いをしてきましたから。それぞれ自分の気持ちに整理をつけていたんでしょうね」
(引用元:女性自身)

関係者の1人に、「これからは、別々にやっていくの?」と聞かれたリーダー・ユンホは、こう答えたそうです。
(以下引用)
「俺たちは、これからも何も変わらないよ。たとえ、東方神起が活動を休止しても、俺たちは一緒だから」
(引用元:女性自身)
この言葉に、他のメンバーも「そうだよ。俺たちは変わらない」「ただ、活動範囲が広がるだけさ」と口々に語り、うなずいていたとか。これからの活動については、それぞれやりたいことがあるようです。15日スタートのドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)に出演するジェジュンは、
(以下引用)
「彼は『ドラマの撮影をしているけど、これからはもっと、俳優業に取り組んでみたいと思ってる』と言っていました。最近は本格的に日本語の演技指導をしてくれる先生を探しているみたいですよ。また、テレビ局のプロデューサーや映画配給会社の人を紹介してほしいとも言っていましたね」(東方神起行きつけの韓国料理店関係者)
(引用元:女性自身)
“XIAH junsu”の名前でソロ活動を開始、5月26日にはファーストシングルが発売予定のジュンスは、(以下引用)
「僕はやりたい音楽があるんです。これまでのダンスユニットの形式ではできなかった音楽、たとえばバンド形式の音楽もやってみたい」
(引用元:女性自身)
と語っていたといいます。ユチョンは、
(以下引用)
「今回の事をいい機会に、これからはダンスを一から勉強しなおしてみたい」
(引用元:女性自身)
などと語り、今まで報じられてきた騒動や活動休止もなかったかのような、和気あいあいとした雰囲気だったそうです。最後には、ポツリとこんな事をつぶやいていたとか。「東方神起として活動できて、本当によかった・・・・・・」そして、活動休止発表直後、ジェジュンは親しい知人にこう打ち明けました。
(以下引用)
「この5人でもう一度、ライブをやりたい。メンバーたちとは、年内にできればいいねと言っているんですよ」
(引用元:女性自身)

現在、ジュンス、ユチョン、ジェジュンが出演する映画の話があるのだそうです。今秋公開に向けて、スケジュール進行中なのだとか。
(以下引用)
「『スリーボーイズ(仮)』というタイトルで、ロケは極秘に進められているそうです。撮影が進むにつれてシナリオがアレンジされた結果、一癖ある青年同士の人間ドラマになるそうですよ」(韓国スポーツ紙記者)
(引用元:女性自身)
やっぱりこの3人はセットで行動するんですね。
韓国の東方神起所属事務所・SMエンターテインメントを飛び出した3人と残っている2人が一緒に仕事をするということは難しいでしょうし、どうしてもそういう形になっちゃうんでしょうね。とりあえず、この記事を読む限り不仲説はウソっぽいですね。すべてが解決したら、また5人での活動再開もできるのかもしれません。それまでにはまだ長い時間がかかってしまうのかもしれません。

東方神起のDVD全12タイトルがオリコンTOP100にランクイン!
韓国の人気ボーカルグループ「東方神起」のDVD映像作品全12タイトル(※韓国盤は含めず)が、4/19付のオリコンDVD総合チャートの100以内に全てランクインしました。
●ランクインした東方神起のDVD全12作品
TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-」
All About 東方神起Season 2Season 3
東方神起 HISTORY in JAPAN vol.1Vol.2Vol.3Vol.4
1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~
2nd LIVE TOUR ~Five In the Black~
3rd LIVE TOUR 2008~T~
4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME

4/7に特集本「東方神起永遠のカシオペア」&ジェジュン表紙&特集掲載「an・an 4/14号」、4/10にジェジュン掲載「ARENA37℃5月号」、4/16にユンホ表紙&東方神起活動休止情報「KEJ 5月号」、4/21に東方神起それぞれの活動特集が掲載された「KBOOM 6月号」、4/28東方神起メンバーらの近況レポ掲載「HOT CHILI PAPER Vol.58(DVD付)」、4/30(予定)に写真集「東方神起 お宝フォトBOOK The Secret」、5/26にジュンスのソロシングル「タイトル未定」が発売となります。