稲森いずみ 刺青ヌード公開!ベッドで「抱いて…」と迫る

NHK大河ドラマ「篤姫」で、宮崎あおい演じる篤姫と対立した大奥御年寄・滝山役が好評だった女優の稲森いずみ(37)。2009年5月9日より公開された注目の映画「THE CODE/暗号」では、主演の尾上菊之助扮する探偵が、上海で出会うミステリアスなヒロイン・美蘭(めいらん)を演じている。

彼女の背中には、旧日本軍が隠匿したと言われる財宝の在りかを示す暗号が刺青として彫られているという設定で、チャイナドレスに身を包んだ姿が実にセクシー。

スリットからこぼれるナマ脚の美しさ、凹凸たっぷりのボディーは垂涎もの。
(以下引用)
問題の"柔肌ご開帳・刺青ヌードシーン"はほどなくやってくる。探偵と対面した彼女は、艶然と後ろのファスナーを降ろしていき、「私の背中を見て」と、迫る。そこには、背中一面丹念に彫られ、妖しく息づく見事な刺青の暗号が現れる。探偵に暗号を凝視され、まるで視姦されて興奮したかのような稲森の白磁の肌まさに絶品だ。さらに、探偵に「抱いて…」と迫り、ベッドの上で喘ぐようなポーズ、肩から二の腕、腰回りもあらわに…。
(引用元:週刊実話)


稲森はこれまでテレビ中心の女優で、映画出演は数えるほど。同世代の"アラフォー"女優達が、セクシー路線に転身しつつあるだけに、今後の過激露出に期待です。


【THE CODE/暗号】メイキング映像vol.09:上海の歌姫




『THE CODE/暗号』予告編








【THE CODE/暗号】メイキング映像vol.11:監督の決意




【THE CODE/暗号】メイキング映像vol.10:謎の暗殺者