黒木メイサ ハミ乳ポロリの初ライブ!

黒木メイサが、デビュー以来の念願だった初ライブを『Girls Award 2010』で敢行!

あまりの過激衣装に観客は総勃ち!


観客騒然!大歓声のなか新曲を熱唱した黒木メイサは、興奮冷めやらぬ様子で「楽しかったことは楽しかったんですけど、あっという間すぎて」と苦笑。
「何が起こってるか、周りがどうなってるのか全然…てんやわんや過ぎて、楽しむことだけに集中しました」
黒木メイサは谷間が出るほど胸元を大胆に露出した、印象的なゴールドと黒のセクシーな衣装で登場。椅子を使った妖艶なダンスや、ダンサーを引き連れてのランウェイをところ狭しと駆け回るステージングで、新曲を含む2曲を熱唱。

この曲のミュージックビデオでは、夏らしくパーティーチューンに仕上がった楽曲にあわせて“金のパンツ”で過激なダンスを披露。セクシーで色気ムンムンな“超能力者”としてあるパーティーに乱入し、その能力で次々といたずらをするという内容。

黒木メイサ 5-FIVE-は、2010年06月02日発売2ndシングル。
今回の収録曲は、「5-FIVE-」以外にも「The Only One 」「So Smooth」といったどれも一時期シングル候補になったほどの曲で、かなり濃い内容となっているという。
※音源のみ。