大塚愛が結婚!「RIP SLYME」のSUと入籍

シンガーソングライターの大塚愛(27)が人気5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバー、SU(36)が結婚したことを26日、発表した。

2人は25日昼、SUの自宅がある神奈川県内の市役所に婚姻届を提出。大塚は東京都内に住んでおり、現在は互いの家を行き来する半同棲状態。挙式、披露宴の日取りは未定。SUは離婚経験があり、再婚。
出会いは昨年10月ごろ。大塚が同11月発売のベストアルバム「LOVEis BEST」の収録曲「aisu×time」で共演。曲にラップを加えることが決まった際、大塚が以前から大ファンだったSUに依頼した。“ダメもと”だったというが、大塚が気になる存在だったSUも「やりまーす!」と快諾。レコーディングやビデオ撮影を共にしてひかれあったのか、その後も連絡を取り続け、昨年12月25日のクリスマスに交際を開始した。
SUは過去に木村カエラと同棲をしていたが、カエラのスピード婚に触発でもされたのだろうか。
今年4月には、「8月に結婚を発表することを調整中」と報道されていた。しかも大塚は今年4月6日、体調不良を訴えてラジオ番組などの出演を急きょキャンセル。急性腹症の疑いがあると診断されていた。 妊娠の可能性もなくはなさそうだ。大塚は今日、エイベックスの株主総会に登場する予定だという。

(以下飲用)
大塚は自身のファン向け携帯サイトで「私、大塚愛は、RIP SLYMEのスゥこと大槻一人さんと入籍しました。私達の25日は恋人記念日でしたが、入籍記念日に変わりました」と結婚していたことを報告。
さらに「これからも私なりにいい作品をマイペースに創っていきたいです。そして、優しく時に厳しく、無邪気に笑う彼のそばで、成長していけたらと思います。これからもよろしくお願いします」と今後も音楽活動を続けていくことを明らかにしている。
(引用元:スポニチ)