BoAの顔が激変

12/8に新曲をリリースしたばかりのBoA(24)だが、日本でのTV出演は今年8月「HEY!HEY!HEY!」以降ぱったりとなくなっている。

ちょっと見ない間に顔が激変している。

韓国のTV「ミュージックバンク」に出演したときのBOAだが、メイクが違うせい?
激変したBOA ⇒ 【画像1】 【画像2】

誰? 1枚目が今年8月、2枚目画像が今年9月のBoAですが、短期間の変化は方向性に迷いを感じているからか。

12/20と21にBoA THE LIVE 2010 X'masが東京国際フォーラムホールA(5,012席)で行われるが、公演まであと1週間しかないのにチケットは完売になっていない。
2009年は同じ時期に東京国際フォーラム・ホールA(2日間)大阪国際会議場メインホールと2箇所でX'masライブを敢行していたのに、今年は一箇所。

かつての大人気だった歌姫もすっかり過去の人となってしまったようだ。
韓国向けのメイクをしたBoAと、日本向けメイクをしたBoAという感じでしょうか。
全く雰囲気が違い別人ですね。