水川あさみと小出恵介が被災地ボランティア翌日にラブラブ

俳優の小出恵介(27)と女優の水川あさみ(27)が交際していると、28日発売の「女性セブン」が、小出のマンションから出てくる水川の姿を写真付きで報じている。
(以下引用)
同誌は、2月上旬から山梨・富士急ハイランドや都内の溶岩浴スパ、カフェバーなどでデートする姿が目撃された情報を入手し、4月中旬の夜、小出のマンションから水川が出てくる姿をキャッチ。写真付きで掲載した。
2人は06年10月期のフジ系「のだめカンタービレ」で初共演。最初は友人だったが、恋人関係に進展していったという。
ただ、水川の所属事務所は「よく共演している仲間で友達の1人」とし、報じられたデートについても「他に何人か仲間もいて熱愛ではない」と否定。小出の所属事務所は「仲の良い友人の1人と聞いている」とだけコメントしている。
(引用元:サンスポ)
ネットでは水川が小出のマンションから出てくる画像がすでに流出。⇒ 【画像】

水川は、嵐の相葉雅紀と熱愛をフライデーに報じられてから1年。今度は小出恵介のようですが、同誌によると、2月上旬ころから2人は毎週土曜日決まって一緒にいるようになったとのこと。
(以下引用)
「富士急ハイランド」では、「ええじゃないか』に一緒に乗り、園内では互いの体を温めるように腕を組んで、ぴたりと寄り添って歩いていた。2月19日は、六本木のカフェパーで仲間と一緒に、彼のバースデーカウントダウンパーティーをしていた。また4月にはいってからは、都内の溶岩浴スパで、ツーショット個室デートも。他にも築地で海鮮丼を一緒に食べたり、デパートで手つなぎショッピングをしている姿がツイッター上でつぶやかれたりも‥…。
そんなふたりのラブラブな時間をキャツチしたのは4月中旬のとある夜9時過ぎのことだった。都内にある小出の自宅マンションから水川が出てきた。水川は「絶対に顔を見せまい」とするかのように、不自然なまでに前屈みになり、迎車タクシーの後部座席に乗り込む。車中でも、身を潜めるように座っていた。その後、水川は近くのコンビニで降りると、しばらくして小出と合流。ふたりで夜の街に消えていった。でも、その日は月曜日。いつもの“週末デート”とはサイクルが違うが‥‥。
「前日までの3日間、小出くんは宮城県の被災地でボランティア活動をしていたから、週末は一緒に過ごせなかったそうなんです。帰ってきたら、やっぱりいちばんに会いたかったんでしょうね」(前出・芸能関係者)
(引用元:女性セブン)
「のだめ」で共演しているときは、小出はサエコとラブラブで水川とは友人という感じだったとか。
一方の水川は、相葉との交際が報じられていましたが、小出と2月頃から付き合っているということは結局別れてしまったんですね。
嵐・相葉と水川あさみの熱愛写真⇒ 【画像】
水川も小出も事務所は否定していますが、毎週土曜日に会っているなんてどう見ても友達以上の関係では^^;始まったばかりのようですし、今後の展開に注目。