河西智美と社長「深夜の親密」業界ご法度の商品お手つき

『週刊文春』とAKB48の取材合戦は、もはや「戦争」といってもいいのかも知れない。去年(2012年)の2月18日号で「AKB48は事務所所長の『喜び組』」という記事を掲載して、AKB48の運営会社AKB窪田康志社長から提訴され、係争中だという。

(以下引用)
  峯岸みなみや柏木由紀のスクープのあたりから、週刊文春の記者の顔写真やクルマのナンバーがメンバーやスタッフの間に出回ったそうである。だが、窪田社長とAKB48の河西智美(21・第2期)との動かぬ証拠写真を「めげずに張り込んだ」末にものにしたのだ。週刊文春によればこうである。

<男はAKB48を管理運営する会社のトップ窪田康志氏。他に類を見ないアイドル集団を作り上げた、辣腕の社長である。ヒロインはAKBの河西智美。これまで「総選挙」で上位を維持してきた、ファンに支持されるメンバーだ。写真集の表紙に児童ポルノまがいの写真を使い、騒動を巻き起こしたこともある彼女だが、 五月三日の公演を最後に、AKBを卒業することが発表されている。
(中略)
場面は深夜の高級住宅街へと移る。眼光鋭く周辺を警戒する男のもとに女がかけ寄る。上下ジャージのリラックスした格好。馴れた様子で男につき添う姿から、浅い付き合いでないことがうかがえる>

2人は男の家へと姿を消していったという。河西が現在住んでいる超高級マンションの販売価格はなんと数億円だそうである。しかも、そこは窪田社長が以前住んでいた場所だという。

プールにサウナ、フィットネスジムが完備され、コンシェルジュが常駐し、自室までは5重のオートロックで守られたお城のようなマンションであると週刊文春は書いている。
(引用元:J-cast)