矢口真里、生放送を体調不良で欠席

 モデルとの不倫によって夫で俳優の中村昌也(27)との別居が報じられているタレントの矢口真里(30)が24日、金曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 後11:55)を欠席した。理由については、水卜麻美アナウンサーから「体調不良」と明かされた。

(以下引用)
 生放送での矢口の発言に注目が集まっていたが、この日は急きょ欠席。有吉弘行は欠席理由に「え~」と不満げに声を出すと、「なんだその『え~』は」とMCの南原清隆らに突っ込まれ、「いやいや、そうなんだなと思って」と答えていた。
(引用元:ORICON)

 矢口は前回17日放送時は別居報道直後だったが「何かありました?」と余裕の笑顔。有吉弘行(38)から「別居してそうな芸能人」と突っ込まれると、ゲストのIKKO(51)とともに「言うよね~!幻~!現実~!」とギャグで笑い飛ばしていた。

 矢口は別居報道後、24日正午現在までブログを更新していない。9日更新が途絶えたのはブログ開設以来初となる。