高見沢俊彦「ガラスの仮面」と喜んだら、『~ですが』だった

アニメ映画「ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋! 紫のバラは危険な香り!?」の公開アフレコが行われ、THE ALFEEの高見沢俊彦が声優に初挑戦した。

(以下引用)
美内すずえ原作の人気少女漫画「ガラスの仮面」をパロディ化した作品で、高見沢の書き下ろしによる楽曲が主題歌に決定した。

原作漫画の大ファンという高見沢はオファーを受けて喜んだそうだが、「『ガラスの仮面』かと思ったら、『~ですが』だった…」と苦笑い。

悪の組織のボスという自身の役については、「悪役は(THE ALFEEの)桜井。僕は白馬に乗った正義の味方のイメージだと思ってたけど…」と、ふに落ちない表情だった。
~6月22日ユナイテッド・シネマにて全国公開~出席者:高見沢俊彦
【動画はこちら】(引用元:時事ドットコム)