矢口真里 浮気相手U(梅田賢三)バラしたのは小森純!?

不倫現場を夫で俳優の中村昌也(27)に目撃されたタレントの矢口真里(30)。浮気相手の男性モデルU(梅田賢三・25)と矢口が寝室にいるところを、予定より早く帰宅した中村が目撃して修羅場になったと、『週刊女性』で報じられた。

だが、そもそも夫婦しか知り得ないプライベートな話がどうして外部に漏れたのか? その“犯人”をめぐり、矢口がある親友を疑っているという。昨年のペニオク詐欺事件で仕事が激減した小森純(27)だ…

(以下引用)
 「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんではないかって…」

 矢口と付き合いのある女性がこう言及するのは、21日発売の「週刊女性」が報じた「夫が目にした衝撃の不倫現場」という矢口の記事について。その内容の一部は、矢口が小森にしか話していないという。

 記事によると2月下旬に開かれた合コンに参加した矢口は、ファッション誌の男性専属モデル(25)を自宅マンションに“お持ち帰り”。翌朝、ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村が、寝室でその見知らぬ男と鉢合わせし、別居の発端になったという。

 テレビ局関係者の証言として、矢口は友人の小森やモー娘OGらにこの一件について相談したとされるが、前出女性は「いろんな人に相談はしたみたいですけど、まりっぺが相手男性の素性まで話したのは、純ちゃんだけだったらしいですよ」と明かす。

 週刊女性ではその男性を匿名にしているが、目線入りの顔写真とツイッターでのつぶやき内容から、モデルの梅田賢三だということが既に判明済み。“火消し”のつもりなのか、梅田はブログ書き込みやツイートを一斉に削除した。

 別居報道が出た当初、中村サイドは「ささいな夫婦喧嘩で離婚の可能性はない」としたが、不倫報道が事実なら、夫婦関係の修復が困難なのはもちろん、矢口のタレント生命にも影響しかねない。

そのリーク元と疑われる小森について、同女性は「有名になる前から口が軽いところがあることで有名でした。仲良しの益若つばさちゃんが離婚したのも『DAIGOとの不倫が原因だった』とか、少し前にしゃべってましたよ」。
 2月の出来事が3か月もたった今になって表ざたになったのだから、焦った矢口が“犯人捜し”に乗り出したとしても不思議はない。「夫婦関係だけじゃなく、まりっぺの友達関係も壊れるかも…」と同女性は心配している。中村側から情報が漏れた可能性もなくはないが、“寝取られ”経験を自ら周囲に明かすとは考えにくい。

 矢口サイドは今のところ、別居について明言していないが、こんな証言も。

 「今年1月、矢口さんが友達付き合いしている占い師に、旦那さんとの離婚を相談していたそうですよ」と話すのは、その占い師と親しい女性だ。夫婦はこの時点で深刻な離婚の危機にある様子だと耳にしたという。

 「報道では子づくりが原因とされていましたが、普段から趣味の合わないことがたくさんあって、矢口さんが“もう耐えられない”という感じだったとか」(同女性)

 不倫以前に、矢口側が結婚の危機を感じる別の要因があったようだ。

 自身のブログによく中村の写真をアップしていた矢口だったが、中村とのツーショット写真を最後に載せたのは“鉢合わせ騒動”があったとされる日の数日前。4月22日には、2008年から1620日休まず続けてきたブログ更新を「ちょいと疲れちゃったみたいで」とストップ。同30日の中村のバースデーには、ブログに「今日は昌也くんの誕生日」と書くのみだった。

 22日は入籍から2年、結婚披露宴から丸1年の記念日。21日に矢口はCBC(名古屋市)のローカル番組に出演し、「すみません、世間をお騒がせして…」と別居問題についておわびした。不倫報道により事態は深刻化の様相も。身長差47.5センチの“格差夫婦”だが、夫婦の溝は埋まりそうもない。(引用元:東スポ)
ネットの反応は、「なんという神展開」「ステマー小森に喋った時点で拡散しまくるに決まってんだろ」「バレたくない情報を自分からいいふらす方が悪い」「この謎の女性がペラペラしゃべってるし真犯人なんじゃないの」「女の敵は女ある意味じゃこっちのほうが修羅場」「やったことを反省せずに犯人探しか」「小森が口が軽いかどうかはわからんが矢口が尻が軽いのは確かなようだ」「どうでもいいが、ダイゴとばっちりだな」「ろくな友達いないでやんの」などの声が。

当事者しか知りえない一部始終を週刊誌に報じられ、矢口さんはリークした犯人捜しに躍起になっているのでしょうね…。誰にでも話せる内容ではないですから、信頼の置ける一部の人だけに相談したと思われます。

矢口さんは小森さんを疑っているようですが、このインタビューに応えている女性が一番怪しいような気が…。出回っていなかった、益若つばささんとDAIGOさんの不倫をバラしちゃってますし、口が堅いとは思えません。

夫・中村さん側、不倫男性側からということも考えられますし、一概に小森さんだと断定できないでしょう。矢口さんは犯人捜しよりもっと心配することがあると思いますが…。