ローラさんの父親国際手配に(画像)

人気タレントのローラさんの父親であるバングラデシュ国籍のジュリップ・エイ・アル容疑者
海外療養費制度を悪用詐欺の容疑で逮捕状!国際手配に!

ローラさんの父親 ジュリップさんの画像
その詐欺の手口・海外療養費制度とは?

海外で病院にかかった際に支払った診療費が日本で日頃使用している医療保険で一部負担してもらえる制度

日本旅行業協会
http://www.jata-net.or.jp/travel/info/safety/health/medical/1103.html

■海外療養費制度の不正受給の方法を知人に教えて報酬を受け取った

手配容疑は、バングラデシュ人の調理師モハマド・アミン・ショリフ容疑者(45)と共謀し、2009年12月、世田谷区役所にショリフ容疑者がバングラデシュで入院したなどとする虚偽の診断書などを提出し海外療養費など約87万5000円を不正に受給した疑い。

ローラさんの父親ジュリップ容疑者はやり方を教えこのうち約40万円を受け取っていたという。

ローラさんの父親はバングラディッシュ詐欺グループの指南役とみられ
これまでに同じ手口で1000万円以上の報酬を受け取っていたようだ。

ANN 動画ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130625-00000020-nnn-soci

こちらはローラさんのご自宅の様子ですがかなり裕福そうです。

ローラさんブログ
http://ameblo.jp/rolarola/entry-11187820051.html

以前にテレビでも父親は企業社長のお金持ちという事を話していたと思いますが。
実は国民が払っている健康保険料で裕福な生活していたとなれば大問題になりそうです。