“Tバック丸出し”芹那(画像)

7日発売の「フライデー」が芹那(28)と小池徹平(27)の交際をスクープしている。

(以下引用)
 2人は少なくとも昨年の秋以前から親密な関係で、同誌には芹那が小池のマンションに頻繁に通う様子がバッチリ。言い逃れのできない仲のようだ。人気者同士の交際はほほ笑ましい限りだが、芹那はこれまで抜群のスタイルとパンチラ寸前のミニスカート、舌っ足らずな話し方を武器にバラエティー番組を席巻。その際、「恋多き女」「小悪魔キャラ」を売り物にして現在のポジションを築いてきた。

 それだけに、本命が人気タレントの小池クンと知ってガッカリしているファンは多いだろう。

「ピースの綾部に口説かれてソデにしたエピソードを暴露したり、週刊誌ではサッカー日本代表・長友佑都との熱愛が報じられたこともありました。それでもテレビでは、“知らないです~”“私、遊ばれちゃったのかな~?”と鼻にかかった声で、いつもけむに巻いて真相は分からずじまい。男好きするキャラで人気だったので、本命の発覚は痛恨でしょう」(芸能リポーター)

 つまりは、小悪魔キャラもネタ。食えない女である。
(引用元:日刊ゲンダイ) azuY5Ku6CAwazuYjeW5CAw