倖田來未、自身のモノマネ芸人・やしろ優をライブに招いていた

歌手の倖田來未が6月29日に横浜アリーナで開催したライブ「KODA KUMI LIVE TOUR 2013 ~JAPONESQUE~」に、自身のモノマネで話題になっているお笑いタレント・やしろ優を招いていたことがわかった。

(以下引用)
やしろは、6月30日付のオフィシャルブログで「ななななんと倖田來未さんからのご招待で!!」と倖田自身に招かれ、29日のライブを鑑賞したことを報告。

「舞台の倖田來未さんはすごくかっこよくて、涙が止まらなかったです」「途中のトークのコーナーで、この聞き方、モノマネの人みたい??と私のことも言ってくださいました!!」と大感激でつづっている。

 また、ライブ終了後には楽屋にあいさつに行ったというやしろ。「ものまねは大変喜んでくださっていて、とてもとても心がお広い方でして、優しかったです ほんとにありがとうございました 感極まって泣きそうになった私をハグしてくださいました」と興奮冷めやらぬ様子だ。「これは、わたしの宝物」という言葉を添えて、倖田とのツーショット写真も掲載している。 
(引用元:シネマトゥデイ)
倖田來未、自身のモノマネ芸人をライブに招く