黒木舞台、赤西タイミング合えば観劇も

 
女優黒木メイサ(25)が26日、都内で主演舞台「『源平盛衰記』異聞 巴御前 女武者伝説」(8月4~25日、東京・明治座)の公開稽古を行った。
(以下引用)
 昨年は元KAT-TUNの赤西仁(29)と結婚し、長女も出産、3年ぶりの舞台となる。黒木は「やるしかない。期待以上のものをお見せしたい」と話した。赤西は来月芸能活動を再開するが、観劇に来てくれそうかと聞かれると「来るんじゃないですかね。タイミングが合えば」。

 同作はタイムスリップした女性自衛官が、巴御前として源平の戦いに巻き込まれていく物語。アクションが多く共演の的場浩司、西岡徳馬は「アクションをやらせたら日本一」と黒木を絶賛した。ほかに堀井新太、山崎銀之丞、愛原実花らが出演。
(引用元:日刊スポーツ)
黒木メイサ、主演舞台に夫・赤西仁が「見に来るんじゃないですか」
黒木メイサ、出産後初舞台「やるしかない」