KABA.ちゃん 整形費用210万円

タレントのKABA.ちゃん(44)が6月22日、関西テレビの情報番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、自身がこれまでに受けた整形手術について赤裸々に語った。
(以下引用)
 KABA.ちゃんはこれまでに主な整形手術を複数回にわたって受けたことを明かした。09年にはアゴを削って小顔に見せる手術と耳たぶを大きくするための福耳手術を2回。11年に二重まぶた、今年は眼瞼(がんけん)下垂と二重まぶたを修正するための手術を受けたという。

 総費用に約210万円かったそうで、一番高かったのはアゴを削る手術だったという。KABA.ちゃんは「小顔になりたいって思って先生の所に行ったんです。そしたら何も言わずにメジャーで顔を計って『5ミリ』って。アゴを5ミリまで削れるよって意味だったんです。値段は麻酔とかいろいろ入れて150万円くらい」と話した。手術の方法について「アゴの間を削って上と下をくっつけるんです。『だるま落とし』みたいに」と生々しく話した。
(引用元:デイリースポーツ)

画像:【KABA.ちゃん】
KABA.ちゃん
http://ameblo.jp/chankaba/image-11183755572-11833714207.html
2009年にアゴを削って小顔にし、運をアップさせるために耳たぶを福耳にする手術まで受けたとのこと。

「アゴの間を削って上と下をくっつけるんです。『だるま落とし』みたいに」 「小顔になりたいって思って先生の所に行ったんです。そしたら何も言わずにメジャーで顔を計って『5ミリ』って。アゴを5ミリまで削れるよって意味だったんです。値段は麻酔とかいろいろ入れて150万円くらい」

 「どうして仕事いっぱいしてるのにお金がたまらないんだろうと思って、耳たぶがないからだとの結論に達して。でも左の方が大きくなっちゃった」 「福耳にしてもぜんぜん変わらない。金運と関係ないみたい」と語りました。

また2011年にはまぶたを二重にし、今年は眼瞼下垂(がんけんかすい)(※)と二重まぶたの修正手術を受けたそう。
眼瞼下垂(がんけんかすい)
…加齢やまぶたの筋肉の衰えなどにより、上のまぶたが開きにくくなる症状や病気
 
ちなみにKABA.ちゃんは、公式ブログでも赤裸々に整形を明かしているようです。

お顔のメンテ
いつもお世話になってる、表参道の東京美容外科でメンテしてきました
最近、またニキビどもができやがって、悩 とりあえず、いつもコース
仕上がりと、麻酔テープを貼られる巻
整形手術中のKABA.ちゃん
そして、ヒアルロン酸を注入~!
整形手術中のKABA.ちゃん(2)
うん、美人になりました!笑
(引用元:http://ameblo.jp/chankaba/entry-11183755572.html