SUPER☆GiRLS 「超絶☆絶叫ランド」

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバー10人が初主演する連続ドラマ「超絶☆絶叫ランド」(CBCで17日スタート、水曜深夜0時28分、TBSで22日スタート、月曜深夜2時42分)のメーンビジュアルが5日、公開された。
写真
SUPER☆GiRLSの初主演ドラマ「超絶☆絶叫ランド」のメーンビジュアル。左から八坂沙織、溝手るか、勝田梨乃、荒井玲良、田中美麗、前島亜美、後藤彩、宮崎理奈、志村理佳、渡邉ひかる

(以下引用)
 ドラマは、突然の隕石(いんせき)落下で遊園地に閉じ込められてしまった女の子たちが、正体不明のモンスターと壮絶なバトルを繰り広げるサバイバル・ホラー。その世界観を象徴するように、公開されたビジュアルは、武器を手に果敢に戦いを挑んでいく10人の姿をとらえている。

 前島亜美(15)は「女の子が集まったドラマと聞くと、学園ものなのかな?-とイメージが湧く中、このビジュアルで、いろんな方の度肝が抜けたんじゃないかと思います」と自信たっぷりにアピール。 。
 現在撮影が進んでいるドラマについては「遊園地を貸し切り、皆で頑張ってます。あっと驚くグッズが出てきたり、撮影方法も特殊なシーンが出てくるので、放送が楽しみ」と話した。

 ドラマの主題歌には、10人が歌う新曲「Survival」が起用されることも決まった。女の子の強さを表現したドラマにピッタリなロックに仕上がっているという。24日から主要サイトで配信がスタートする。
(引用元:中日スポーツ)。