倖田來未、迷彩三角ブラがネットで話題

アーティストの倖田來未が、新曲「LALALALALA」を、7月6日放送の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(日本テレビ系)でテレビ初歌唱した。

(以下引用)
同放送は日本テレビ開局60周年記念の特別番組。6日10時30分より幕張メッセ・国際展示場から12時間の生放送だった。倖田來未のコーナーではアーティスト呼び込みの際に、総合司会の櫻井翔から「エロかっこいいの原点ともいえます」と紹介された「キューティーハニー」と、新曲「LALALALALA」の2曲を披露した。

◆解放感溢れる夏をイメージしたコーディネート
倖田來未の新曲「Summer Trip」(7月31日発売)CD
この日は、胸が強調された迷彩の三角ビキニ+黒のサルエルパンツ+サスペンダーに赤いハイヒールというコーディネート。ヘッドは斜め前髪のアップヘアに赤のバンダナ、アクセはネックレス、ブレス、ピアス、リング共に大ぶりストーンのゴールドカラーで揃えた。全体的に夏をイメージした解放感溢れるコーディネートだった。
7月31日に発売される「Summer Trip」に収録されるリード曲「LALALALALA」を歌唱した際は、会場の観客たちも大きく手を振ってレスポンスした。放送後、ネット上ではTwitterを中心に大きな反響が起こり、Yahoo!検索ワードランキングでベスト10内に急上昇した。「歌うますぎ」「セクシー」「元気出た」「かっこいい」「会場の盛り上げ方がさすが」など多数のアーティストが出演した同番組内でも特に大きな注目度になったようだ。

同曲はエッジーで骨太のヘヴィーなバンドサウンドによるシンガロング系のミクスチャーロックナンバーとなっている。倖田自身による歌詞は、サビで繰り返されるコール&レスポンス=合言葉をテーマに描かれた。

倖田は同曲について、「一度、耳にしただけでみんなで口ずさめるようなメロディだったので、ライブでもみんなと一緒に盛り上がって、歌える曲にしたいなって思ったんです。例えイヤなことがあっても、みんなで『ラララララ』って歌えば気持ちが前向きになれる、それが、私とみんなとの合言葉になればいいなって思ったんです」「下を向いているばかりだと間違った選択をしちゃうから、そういう時こそ明るい笑顔をイメージして、楽しんで歩いていって欲しいなっていうメッセージを込めています」と語っている。(引用元:モデルプレス)