市川実日子と同棲中の加瀬亮がフライデーで浮気報道!

昨年末に女優の市川実日子との同棲生活をフライデーに報道された俳優の加瀬亮に
浮気報道!!
お相手は「チョン・ウンチェ」という韓国の有名女優という。

チョン・ウンチェは韓国の女優で現在は26歳。3年前にデビューしたばかりですが既に人気の女優のようです。

加瀬との接点ですが、来年公開予定の新作映画で共演しています。
映画中の役柄ですが、加瀬の相手役がチョン・ウンチェとのことです。
この共演がきっかけとなり2人は急接近!そして今年の7月下旬、ついにフライデーにスクープされました。
西麻布の高級スーパーで2人で買物する姿を激写

"kase2"
しっかり加瀬が買物カゴを持ってあげています。

"kase1"

そしてこのあと2人はタクシーに乗り込み、向かった先はなんとホテル。
しかも一緒の部屋へそのまま2人は宿泊し、ホテルから出てきたのが14時間後。

そして2人は加瀬の運転で神奈川は葉山の海岸へドライブへ。

"kase3"
"kase4"

チョン・ウンチェのこの加瀬を見つめる目の色っぽいこと色っぽいこと

これは相当深い関係までいっている証拠なのでは?


そしてデートが終わり、2人が別れた後、チョン・ウンチェは友人の女性と合流し、
なにやら加瀬と思われる男について以下のように話していたという。
「お互いに好意を持ってるわ」
「彼は私にとって大切な人なの」
「私って彼に比べると活動的だし、彼、もう私に疲れちゃってたりして(笑)」

この彼(英語で話していたのでHe)が誰のことかは判りませんが、加瀬である可能性は十分あります。

そもそも加瀬と市川は既に破局しているのでは?
そんなことはないようです。

市川の友人は

「加瀬と市川は、現在も同棲を続けていますよ。長い付き合いですし、交際は順調と聞いていますが……」(市川の知人)
ということ。
加瀬と市川が同棲している建物から出てくる市川の姿も目撃されています。

"kase5"